ニュースキン勧誘手口に驚き秘密があった

ニュースキンの勧誘の勧誘手口でどんな手法があるのか?

 

ネットワークビジネスでほぼ定番なのがしばらくあってない同級生から電話勧誘です。

場所はランチやカフェで勧誘ほとんどになります。ここで重要なのが、ネットワークビジネスの勧誘であることを相手に告知しなければ違法になるのです。ほぼ告知ないのが現状です。ネットワークビジネスでこの段階で大きな壁がぶち当たります。

 

勧誘で会話の手法

これはどんな手口かいいうと、まず勧誘される人の趣味やすきなこと、旅行などのお話をしたりします。そこはなぜそのようにするか言うと、勧誘される人にいきなり、ネットワークビジネスの話してもほぼハードル高いので、まず相手の趣味や旅行などの会話で盛り上げていきます。

お互い共通の話題を話しながら心打ちとけていくことします。ここで大事なのが相手の好きなものややりたいことに共感をもって話しを進めていくのがその手口です。

 

 

そこで世の中が不景気の話題や将来の年金で収入など不安なことを語ってきます。そこで今やってるビジネスですごく楽しくて、成功すれば、将来も安泰になるようなお話になります。

ここで大事なのがあくまでも、無理な勧誘しないことを言います。『将来そのニュースキンの費用を人生の中で見るとごくわずかもの、するかしないぼくは無理な勧誘しないから、人生のチャンス意外と足元に転がっているから、それを拾わないのも人生、拾うのも人生です。』言いうような感じに勧誘されます。

 

これだけすべて成功すればすごくそれはいいでしょう。しかし・・・当然これが筋書きどうり行けばのお話ですがここまで勧誘するのに時間とコストすごく気になりなす。

そこで今やどの業界も、営業マンや広告の押しつけではなく、お客様に興味を持たせて惹きつける「インバウンドマーケティング」がスタンダードです。
その手法をネットワークビジネスに応用したのが「惹き寄せマーケティング」なのです。
古い時代で成功したノウハウが今も通用するとは限りません。
古いノウハウにしがみつき、今もなお実直にやり続けるだけでは、あなたのビジネスに未来はありません。
これからのネットワークビジネスは「惹き寄せマーケティング」
口コミ勧誘だけでは、いつまでやっていても「成功が見えてこない」。


今は、スマホやSNSの全盛時代です。
このオンラインツールを利用して向こうからこちらに来ていただくネットワークビジネスが出来るようになったのです!


時代の最先端のノウハウを、あなたは手にするのです!

 

 

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